人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!in 猿島

日曜日、子供を海に入れようと猿島へ。
夏!in 猿島_d0268042_20501335.jpg


しかーし!!人多すぎ!!
バーベキューやりすぎや!!!
そんな肉ばっか焼かれたら腹減るわ。
浜は狭いし、鮨詰め。海水浴には二度と来ようとは思いませんね。
さっさと海に浸かり、パパの趣味の時間に連れ回してしまいました。

戦跡としての猿島がメインです。
夏!in 猿島_d0268042_2050262.jpg



が、しかし。水着で戦跡をうろつくギャル達に目を奪われて・・
キャーキャー騒ぎながら。。。雰囲気も糞も何もない。ぶち壊しです。
時期を完全に間違えました。
戦跡といっても、完璧に整備されていて、普通に順路を歩いていたのでは
大して面白くないです。
夏!in 猿島_d0268042_2049274.jpg


所々にある、階段、土嚢を積まれたり落ち葉で埋められたりしてただじゃ通れません。
人気のない平日の昼間に侵入するしかないのですが、子供がいては無理。
普通に写真撮りました。この上にこそ見たいものがあるのですが。
揚弾井の開口部等等・・・
夏!in 猿島_d0268042_20485973.jpg


SFXも一本レッドフィルターで撮りました。暗い状況ではカメラまかせの露出じゃダメなのね。
ネガが素抜けに近くなってました。ピーカンの下では
レッドフィルターなのに赤外写真になっちゃってます。面白いフィルム。
夏!in 猿島_d0268042_20494964.jpg


人の切れ目を狙って撮るのは疲れますね。
しかしトンネルの写真ばっか。

アメリカから一人できたバックパッカーボーイ。
夏!in 猿島_d0268042_20503730.jpg


セルフポートレート決まってました。カッコエエ。
日本語喋れないけど、なんとか英語で会話できた^^

今日保育園カラ連絡有り、39度8分でダウンなお姉ちゃん。
疲れがでたかな。
夏!in 猿島_d0268042_2049382.jpg

医者いったら、プール熱だってさ。
ゆっくりやすめ~

by haz29320 | 2012-08-06 20:56 | 休日