人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ。ブロニカETR

また大人のおもちゃが増えた。
本体、レンズ、AEファインダー、スピードグリップが付いて
ナント今なら15000円ポッキリ!Σ(゚д゚lll)
普段、ちびたちのものばかり買って、一円でも安いモノをもとめ
広告を見てあっちへこっちへ・・・
15000円分の服やらなにやら買ってなんて買い物してしまったんだ・・・
なんて思っても。。
これにはなんの躊躇もなくお財布を開いてしまった。
普段ブローニーは6x6のローライコードかイコンタ521で撮っていました。
なにも不自由はありませんです。
でも、、、一度は・・・レンズの交換できる中盤が欲しいな。なんてくだらん妄想をしていた矢先
やふーで発見(*゚Д゚) ムホムホ
我が家の家族になりました。
おもちゃ。ブロニカETR_d0268042_229036.jpg

カメラばっかで・・防湿庫いっぱい。。9台目です。。。
デジタルは5DⅢ 1台。ほか8台は骨董品カメラばかり・・・
もっと写真とんなきゃ。これじゃただのコレクターになってしまう。。

そんなこんなで、日曜日ビックカメラにいったとき
SFXの切迫品発見(*゚Д゚) ムホムホ!!
おもちゃ。ブロニカETR_d0268042_2291334.jpg

一度も経験はありませんが・・・赤外写真をやってみよう!!
R72フィルターもhttp://www.umazone.jp/で激安で売っていました。
まだ手元にはないが、果たして使い物になるのか・・
勢いがつくと調子にのってとことん現状を危うくさせる自分が愚かで仕方ありません。

by haz29320 | 2012-07-09 22:10 | カメラ